隠しカメラって聞くと、ちょっと危ないイメージを持たれると思いますあせあせ(飛び散る汗)

たしかに利用者のモラル次第では、とっても危ない利用方法も出来てしまうかも知れません。

一般的に隠しカメラは、ビジネスシーンや防犯対策などを中心に利用されている便利グッズなんですひらめき

たとえば会議やミーティング中に隠しカメラをボイスレコーダー代わりに使用したり、メモを撮る代わりに音声付き動画で保存したりも出来ます。

さらに、動体検知機能を使って防犯対策用に使用したり、友達やペットなどのカメラ目線でない自然な表情の撮影などにも便利なんでするんるん

そんな隠しカメラにちなんだ自由な日記を書いていきたいと思います。

2012年01月30日

吉野家の牛丼270円!

先日吉野家の前を自転車で走っていると、なんと牛丼270円の旗が沢山でているではないですかexclamation&question

ちょうどお腹もすいていてので、そのまま中に入って牛丼並盛をいただいちゃいました。

ちなみに私は牛鍋丼も好きなんですが、やっぱりお肉の多い牛丼のほうが贅沢な気分になりまするんるん

隠しカメラは全然関係ない話ですが、自由な日記なんで、こんな調子でつぶやきのように、自由に書いていきたいと思ってます。

それにしても270円でこんなに美味しい牛丼が食べられれば満足ですぴかぴか(新しい)

ちなみに牛皿も安くなってました。

やはりいいものが安く購入出来るのはうれしいですね。

高性能なお買い得隠しカメラのようなものでしょうか。
posted by 隠しカメラ好き at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

最近寒いですね

最近とっても寒いですね!

なんでも来週までこの冷え込みは続くとかがく〜(落胆した顔)

この寒さはちょっと予想外です!

先日、ちょっと運動してるシーンをハードに撮影してもいいような、デジカメを捜しにリサイクルショップを覗いてみました。

なるべく大きな液晶画面で、フォームなんかを撮影したい為に、レンズの小さくて液晶のない隠しカメラではなくて、安いデジカメを見にいったんですひらめき

そしたら、中古のデジカメって本当に安いですねexclamation

5000円〜8000円くらいでかなり高画質なデジカメが全然買えてしまいます。

ちなみに撮影用のレンズも、内蔵されている画像処理エンジンも、隠しカメラよりずっと大きいので、画質は激安デジカメのほうが動画も写真も全然綺麗に撮影可能ですわーい(嬉しい顔)

隠しカメラの購入を検討されている方は、その辺はサイズがサイズなので、しょうがないことを前提に購入したほうがいいですよ。

結局この日はデジカメ買いませんでしたが、大体目星が付きました。

予算5000円くらいだったらいいなあ、なんて思っていたので、うれしいプライスが沢山あってちょっと良かったです♪
posted by 隠しカメラ好き at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

こんなお店で購入出来ます

今日は、実際に隠しカメラを通販で販売しているお店をご紹介したいと思います。

こちらです

このお店は、品数も多くて大手卸売業者が運営するもしもマーケットの加盟店です。

品質や、対応なども安心出来ると思いますわーい(嬉しい顔)

調べてみると、隠しカメラを販売するお店って星の数ほどありそうですexclamation&question

きっとそれだけ人気があって売れている商品なんですね。

画質も画素数的にはハイビジョンがあたりまえのようです!

でも撮影するレンズが直径約1mmのピンホールレンズなので、普通のビデオカメラのようには綺麗に撮影は出来ないですが、それでもすごいですねぴかぴか(新しい)

逆にすごく小さいのにこれほどの画質ならすごいと思います。
posted by 隠しカメラ好き at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お店を紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする