隠しカメラって聞くと、ちょっと危ないイメージを持たれると思いますあせあせ(飛び散る汗)

たしかに利用者のモラル次第では、とっても危ない利用方法も出来てしまうかも知れません。

一般的に隠しカメラは、ビジネスシーンや防犯対策などを中心に利用されている便利グッズなんですひらめき

たとえば会議やミーティング中に隠しカメラをボイスレコーダー代わりに使用したり、メモを撮る代わりに音声付き動画で保存したりも出来ます。

さらに、動体検知機能を使って防犯対策用に使用したり、友達やペットなどのカメラ目線でない自然な表情の撮影などにも便利なんでするんるん

そんな隠しカメラにちなんだ自由な日記を書いていきたいと思います。

2012年04月26日

最新メガネ型カメラはすごい!!

今日は、これはありなの!?

というくらいのまさにこれぞ【ザッ隠しカメラ】といえる隠しカメラをご紹介したいと思います。

それがこちらのメガネ型カメラです。


実は、このメガネ型ビデオは、2011にブレイクした商品の2012ニューモデルです。

なんといっても両手は完全にフリーで、メガネのフレームをちょこっと触るだけでハイビジョン撮影がスタート!

目線で撮りたいシーンを追いかけるだけで綺麗なビデオ撮影が可能なスーパースパイアイテムですexclamation×2

しかもフレームは、軽量&スッキリに進化しているので、かなり自然な撮影が可能です。

証拠撮影とか、自己防衛とか、防犯対策とか、犯人捜索とか・・・

利用シーンはどんどん広がりますよねひらめき

このお洒落な黒渕クレームのメガネ型隠しカメラがあれば、あなたも探偵やスパイに大変身といったところでしょうかexclamation&question

それだけ威力があるだけに、利用方法はくれぐれもお気をつけていただきたいですあせあせ(飛び散る汗)

テレビのバラエティー番組なんかで、見事にドッキリにも成功していましたよwww
posted by 隠しカメラ好き at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 隠しカメラを紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

花見シーズン真っ最中です

最近かなり春らしい気候になりました晴れ

あちこちで桜の花が綺麗に咲いています♪

そんなわけで、綺麗な桜を隠しカメラで撮影しながら花見なんかしたいものです。

やっぱり桜の花は満開に咲いている今(もうすでに散り始めていますが。。。)が一番綺麗ですからねわーい(嬉しい顔)

その美しい姿を、高画質に進化してきた隠しカメラで撮影したらいい映像がたくさん撮れそうですグッド(上向き矢印)

しかも、楽しんでいる仲間のすがたもさりげなく自然撮影きでるから、あとでみんなでその動画なんかを見て、また盛り上がれそうでするんるん

腕時計型とか、メガネ型とか、クリップ型、キーレス型などなど、さりげなく自然に撮影出来るお気に入りの隠しカメラを持って、花見に行きたいです!
posted by 隠しカメラ好き at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする