隠しカメラって聞くと、ちょっと危ないイメージを持たれると思いますあせあせ(飛び散る汗)

たしかに利用者のモラル次第では、とっても危ない利用方法も出来てしまうかも知れません。

一般的に隠しカメラは、ビジネスシーンや防犯対策などを中心に利用されている便利グッズなんですひらめき

たとえば会議やミーティング中に隠しカメラをボイスレコーダー代わりに使用したり、メモを撮る代わりに音声付き動画で保存したりも出来ます。

さらに、動体検知機能を使って防犯対策用に使用したり、友達やペットなどのカメラ目線でない自然な表情の撮影などにも便利なんでするんるん

そんな隠しカメラにちなんだ自由な日記を書いていきたいと思います。

2012年05月22日

お洒落なベッドが欲しいです

最近部屋の模様替えなどしてみたりしています。

そんなわけで、ず〜〜と使っている古いベッドがあるんですが、そろそろ限界かなあと思いまして、新しくお洒落なベッドが欲しくなってきましたわーい(嬉しい顔)

今使ってるベッドは、隠しカメラだったらとても撮影には使用できない、画素数も低い、カクカクしたフレームレート15fpsくらいのスペックだと思いますバッド(下向き矢印)

まあ、隠しカメラに例えるのが少し強引で変かもそれませんがwww

それで、ネットで見つけたのがこんなお洒落なベッドなんでするんるん

お洒落収納ベッドジェネラル

どうやら今インテリア業界でも人気になっている高級木材

『ウォルナット』のリアルな木目を表現した紙貼りのフレーム?

を使用してるとかで、値段は安いのにカッコイイんですよね〜〜ぴかぴか(新しい)

新しい隠しカメラも欲しいですが、このベッドくんが、気になっている今日この頃です。
posted by 隠しカメラ好き at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

父の日が近いですね

私は、毎年母の日や、父の日には、なにかしら両親にプレゼントをしています。

子供のころは、中々親孝行もしてあげられらく、ひどい息子だったなあと思ったりもします。

そんなわけで、隠しカメラには関係のない話題ですが、父の日にワイシャツなんかプレゼントしてみようかと思ってますわーい(嬉しい顔)

インターネットで検索してたら、かなり安いお店を発見たので、以前自分ようにワイシャツを購入したお店です。

父の日に、さすがに隠しカメラをプレゼントして、これで色々撮影してね。

とはいえないですから。。。www

激安価格で⇒父の日のワイシャツなんかも購入できますよひらめき

ちなみに、値段がすごく安いので、品質は、まあそこそこといいますか、仕立てのいいワイシャツは期待できないのでそのつもりで見てくださいね。

でもデザインはお洒落で、一気にまとめ買いできるところがいいと思ってまするんるん

そういえば、最近隠しカメラのNewモデルとか購入してないなぁ。。。

ここ最近は、もっぱらスパイダーズXの新作隠しカメラが結構出てるんですよね。
posted by 隠しカメラ好き at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

これは驚きです!とっても自然に撮影出来る携帯電話型

今日は、最新モデルの隠しカメラをご紹介します。

なんと、携帯電話タイプがデビューしたんです!!

今や当たり前に誰でももっている携帯電話ですが、そんな携帯電話の本体を、バリバリの隠しカメラ使用にしたのが今日紹介する商品なんですexclamation&question

一見すると、携帯電話なんて自分でも持ってるし、別にわざわざ購入する必要ないんじゃない?

なんて思いますが、こちらの携帯電話型隠しカメラですが、単独のボイスレコーダーや、動体検知機能、繰り返し録画機能、32GBまでのマイクロSDカード対応、などなど、やはり撮影や記録することを前提に考えたときには、便利な機能が満載なんですぴかぴか(新しい)

なので、ビジネスシーンなんかでは、机の上に置きっぱなしでバッチリ記録とかも出来そうなアイテムで、使用用途はかなりありそうな新スタイルの隠しカメラといえそうですわーい(嬉しい顔)
posted by 隠しカメラ好き at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 隠しカメラを紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする