隠しカメラって聞くと、ちょっと危ないイメージを持たれると思いますあせあせ(飛び散る汗)

たしかに利用者のモラル次第では、とっても危ない利用方法も出来てしまうかも知れません。

一般的に隠しカメラは、ビジネスシーンや防犯対策などを中心に利用されている便利グッズなんですひらめき

たとえば会議やミーティング中に隠しカメラをボイスレコーダー代わりに使用したり、メモを撮る代わりに音声付き動画で保存したりも出来ます。

さらに、動体検知機能を使って防犯対策用に使用したり、友達やペットなどのカメラ目線でない自然な表情の撮影などにも便利なんでするんるん

そんな隠しカメラにちなんだ自由な日記を書いていきたいと思います。

2012年06月23日

これからの季節にお勧めの防止加工モデル

隠しカメラには、防水加工モデルも結構多いです。

防止加工モデルは、結構防水ダイバータイプの腕時計隠しカメラのタイプに多いんですが、100m完全防水加工なんていうのも多いです。

すごいですよね〜わーい(嬉しい顔)

だいたい水深100mなんてシロートじゃまずもぐれませんよね。。。

まあ、そこまで潜らなくても、海とか川とか、レジャーのシーンで、水没を一切気にしないで、写真撮影や、ビデオ撮影が出来るのは、うれしいですねるんるん

そして、スキューバして、そのときの映像をビデオ撮影なんかしたら、もう興奮ものですよね!?



これは、川の中の水中撮影した様子です。

どうですか?

隠しカメラって結構面白いことできちゃうんですよひらめき

≫このお店で防水可能の腕時計が購入できます。
http://yserekuto.com/

まあ、画質は、本物のビデオカメラにはかないませんけどねwww

色々なモデルがあるので、探してみてくださいね。
posted by 隠しカメラ好き at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

カラオケ機器って以外と安いのあるんですね

今日は、隠しカメラではなく、ちょっと気になったカラオケ機器の話です。

というのも、私はカラオケで歌を歌うのは結構好きだったりしますので。

試しに、家庭用のカラオケ機器ってあるのかなあ?

なんてネットで調べてみたんですね。

そしてら、ありますねえひらめき

値段は4万円くらいで、エコーとか、マイク音量コントロールとか、色々付いてるみたいです。

でもDVDタイプだから、通信みたいな使い方はできないようですが、音源のデータさえあれば、気軽に本格的な音響でカラオケが楽しめそうでするんるん

隠しカメラよりもかなり高価ですが、性能は高機能っぽいですwww

カラオケ機器のお店
http://karaoke.ocnk.net/

やっぱり、デジモノってスペックとか機能とか見てると楽しいですね。

このカラオケ機器は、機能面では色々便利ですが、スペック的には、16w×2の。、アンプのパワーはもうちょっと欲しいきもしますが、実際重低音にこだわったりしなければ、こんなところなんでしょうかCD
posted by 隠しカメラ好き at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする