隠しカメラって聞くと、ちょっと危ないイメージを持たれると思いますあせあせ(飛び散る汗)

たしかに利用者のモラル次第では、とっても危ない利用方法も出来てしまうかも知れません。

一般的に隠しカメラは、ビジネスシーンや防犯対策などを中心に利用されている便利グッズなんですひらめき

たとえば会議やミーティング中に隠しカメラをボイスレコーダー代わりに使用したり、メモを撮る代わりに音声付き動画で保存したりも出来ます。

さらに、動体検知機能を使って防犯対策用に使用したり、友達やペットなどのカメラ目線でない自然な表情の撮影などにも便利なんでするんるん

そんな隠しカメラにちなんだ自由な日記を書いていきたいと思います。

2017年01月30日

姿勢矯正を目指す人にお勧めの大きな鏡です



突然ですが、私は姿勢が猫背ぎみです。

丁度お腹というか、下腹(腰)のあたりが前に出ていて、胸のあたりが丸まってしまっています。
腹筋のおへそのあたりを意識して力を入れてハト胸のような姿勢を意識すると、ピシッと縦に真っ直ぐな姿勢になりますが、普段は下腹がポンっとでた猫背気味になってしまうんですね〜

そんなわけで、大きな鏡で姿勢矯正の練習が出来るといいなぁ、なんて思っていました。
毎日鏡で正しい姿勢をチェックして意識することで、体に正しい形が定着していくんじゃないかと思うからです。

そんなことを思っていたときに、こちらの姿勢矯正によさそうな鏡を見つけました!
⇒私が見つけた姿勢矯正の鏡

なんでも軽くて割れない鏡の専門店で販売されている、リフェクスミラーという商品らしいです。
かなりの大型サイズで全身が映るし、大きくても軽い!、さらに割れなくて安全!、という分けで姿勢矯正にはバッチリの鏡ではないでしょうか
posted by 隠しカメラ好き at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする