隠しカメラって聞くと、ちょっと危ないイメージを持たれると思いますあせあせ(飛び散る汗)

たしかに利用者のモラル次第では、とっても危ない利用方法も出来てしまうかも知れません。

一般的に隠しカメラは、ビジネスシーンや防犯対策などを中心に利用されている便利グッズなんですひらめき

たとえば会議やミーティング中に隠しカメラをボイスレコーダー代わりに使用したり、メモを撮る代わりに音声付き動画で保存したりも出来ます。

さらに、動体検知機能を使って防犯対策用に使用したり、友達やペットなどのカメラ目線でない自然な表情の撮影などにも便利なんでするんるん

そんな隠しカメラにちなんだ自由な日記を書いていきたいと思います。

2017年01月30日

姿勢矯正を目指す人にお勧めの大きな鏡です



突然ですが、私は姿勢が猫背ぎみです。

丁度お腹というか、下腹(腰)のあたりが前に出ていて、胸のあたりが丸まってしまっています。
腹筋のおへそのあたりを意識して力を入れてハト胸のような姿勢を意識すると、ピシッと縦に真っ直ぐな姿勢になりますが、普段は下腹がポンっとでた猫背気味になってしまうんですね〜

そんなわけで、大きな鏡で姿勢矯正の練習が出来るといいなぁ、なんて思っていました。
毎日鏡で正しい姿勢をチェックして意識することで、体に正しい形が定着していくんじゃないかと思うからです。

そんなことを思っていたときに、こちらの姿勢矯正によさそうな鏡を見つけました!
⇒私が見つけた姿勢矯正の鏡

なんでも軽くて割れない鏡の専門店で販売されている、リフェクスミラーという商品らしいです。
かなりの大型サイズで全身が映るし、大きくても軽い!、さらに割れなくて安全!、という分けで姿勢矯正にはバッチリの鏡ではないでしょうか
posted by 隠しカメラ好き at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

豪華なクイーンサイズのベッドって憧れですね

かなり久しぶりのブログ更新ですw

今日は、暇つぶしにネットで色々みていたら、お洒落なクイーンサイズのベッドを見つけたので紹介します。
写真はこんな感じ



どうですか〜?!

なんとも大人な雰囲気ですよね〜

ヘッドボードの両サイドに、縦長の照明が2個ついていて、これがとってもお洒落です。

あとベッドフレームの色が、木目がうっすら見える深いブラウンで、これも大人ちっくでお洒落感あります!

こういうベッドが寝室にデデーンとおいてあったら、ちょっとしたゴージャスなホテル気分が味わえそうです。

間接照明を照らして、眠るまえにシャンパンなんかを飲んだりして

ちなみにこのお洒落なクイーンサイズのベッド【Grandsol】グランソルはこちらから見れますよう!

posted by 隠しカメラ好き at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

マットレスが欲しい。。。

今日は、隠しカメラからはずれたお話ですが、せんべい布団を2枚重ねて敷いて眠っているんですが、あんまり快適じゃないんですよねふらふら
とりあえず、床からの冷たさも防げるし、ある程度床の硬さも防いでくれるんですが、どうもいまいちスペック不足ですwww

隠しカメラでいったら、いまだにハイビジョン画質になれない級モデルクラス?って感じでしょうか。

そんなこんなで、なにやら楽天とかでもレビューの数がものすごいことになってる、マットレスを見つけました。

でも、私は個人的に楽天びいきじゃないので、違うお店で値段も安いとこを見つけました。
新20色 厚さが選べるバランス三つ折りマットレス


http://futon-tuhan.net/?pid=52318372


なにやら、これを布団の下に敷けば、敷布団のスペックがかなりアップして、ふかふかの寝心地になるとかひらめき

ちょっと気になっているんで今買おうかなやんでます。
posted by 隠しカメラ好き at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする