隠しカメラって聞くと、ちょっと危ないイメージを持たれると思いますあせあせ(飛び散る汗)

たしかに利用者のモラル次第では、とっても危ない利用方法も出来てしまうかも知れません。

一般的に隠しカメラは、ビジネスシーンや防犯対策などを中心に利用されている便利グッズなんですひらめき

たとえば会議やミーティング中に隠しカメラをボイスレコーダー代わりに使用したり、メモを撮る代わりに音声付き動画で保存したりも出来ます。

さらに、動体検知機能を使って防犯対策用に使用したり、友達やペットなどのカメラ目線でない自然な表情の撮影などにも便利なんでするんるん

そんな隠しカメラにちなんだ自由な日記を書いていきたいと思います。

2012年09月25日

実際の動画をご覧ください!お勧めメガネ型カメラです

販売元メーカーが撮影したサンプル動画のある2012モデルのメガネ型隠しカメラです!

こういう商品は、モラルの範囲内での両手ハンドフリー撮影にはもってこいですぴかぴか(新しい)





いかがですか!?

最新モデルはかなり進化してますねえwww

2011モデルと比較すると、画質の差は歴然だと思います。

ちなみに2個目の動画は、スイッチをぽちぽち押してる動画です。

操作はあのシルバーのメッキを押すだけの簡単操作です!

メガネ型カメラ(匠ブランド)『SP Eye2』(エスピーアイ2) 2012年モデル
http://yserekuto.com/0000481967.html

スポーツシーンの試合を観戦しながら撮影したりとか、証拠を押さえたい大事な場面などこんなやつを使ってみたらいかがでしょうかひらめき

私は、個人的にスポーツやレジャー用にこういうの欲しいですねわーい(嬉しい顔)
posted by 隠しカメラ好き at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 隠しカメラを紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

最近のカーナビってどこまで進化するんでしょう?

いやあ、最近カーナビを中古で購入すたんですが、あまりの機能の進化っぷりにビックリしましたがく〜(落胆した顔)

液晶画面はHD画質は当たり前で、その画面の綺麗なこと!!!

そして、ナビの案内画面なんかもすごくきれいで分かりやすいですひらめき

さらに、音楽プレーヤーとしての機能もバッチリでして、カーナビ1台あれば、あとはスピーカーとか、ウーファー、サブディスプレイなど装備すれば、最強の内装になりますねわーい(嬉しい顔)

とにかくDVDの再生なんかでも、動画がすごくきれいで鮮明です!

隠しカメラもどんどん進化していますが、カーナビのものすごい進化にも驚きましたexclamation

そういえば、最近隠しカメラ買ってないですね〜〜www

ちょっと最近のモデルでもチェックしてみようなか?
posted by 隠しカメラ好き at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

これからの季節にお勧めの防止加工モデル

隠しカメラには、防水加工モデルも結構多いです。

防止加工モデルは、結構防水ダイバータイプの腕時計隠しカメラのタイプに多いんですが、100m完全防水加工なんていうのも多いです。

すごいですよね〜わーい(嬉しい顔)

だいたい水深100mなんてシロートじゃまずもぐれませんよね。。。

まあ、そこまで潜らなくても、海とか川とか、レジャーのシーンで、水没を一切気にしないで、写真撮影や、ビデオ撮影が出来るのは、うれしいですねるんるん

そして、スキューバして、そのときの映像をビデオ撮影なんかしたら、もう興奮ものですよね!?



これは、川の中の水中撮影した様子です。

どうですか?

隠しカメラって結構面白いことできちゃうんですよひらめき

≫このお店で防水可能の腕時計が購入できます。
http://yserekuto.com/

まあ、画質は、本物のビデオカメラにはかないませんけどねwww

色々なモデルがあるので、探してみてくださいね。
posted by 隠しカメラ好き at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする